ソフトバンク

テクニカルサポートサービス申込フォーム

Version.2.0
最終更新日:2021年10月1日

当社は、以下のとおりソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」といいます。)が提供するAlibaba Cloudサービスの利用に係る有償サポートサービス(以下「本サービス」といいます)の利用を申込みます。 なお、本サービスの利用料金の支払い方法は、別途ソフトバンクが承諾した場合を除き、ソフトバンクのホームページに掲載する「掛け払いサービス利用条件」の定めにもとづき提供される株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払いサービス」によるものとします。

会社情報

コンソールのアカウント管理画面より確認できる16桁の整数です

利用責任者(ご連絡先)

開始希望日にサービス提供を開始できない場合がございます。

有償サポートサービス(テクニカルサポートサービス)について

当社は、以下欄の有償サポートメニューのいずれかを選択した場合、別途ソフトバンクが定めてホームページに掲載する「テクニカルサポートサービス 契約条項」に承諾の上、ソフトバンク所定のAlibaba Cloudの利用に係る有償サーポートサービスの利用を申し込みます

プラン 課金単位 最低利用期間 単価(消費税別途)
ライト 1ヵ月間 3ヵ月間 3,000円
スタンダード 1ヵ月間 3ヵ月間 10,000円
アドバンスド 1ヵ月間 3ヵ月間 100,000円
オンデマンド 1インシデント なし 30,000円
2ウィークプラン 2週間 なし 50,000円

ご利用開始日が月途中であっても1ヶ月分の月額料金が発生致します。日割り料金はございません。

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