SBクラウド株式会社logo

【オンデマンドウェビナー】NB-IoTで変わる世界、グローバルトレンドに学べ!

オンラインセミナー

こんな方におすすめ

  • IoT市場が活発な中国の最先端事例を知りたい
  • 日本での導入を検討する際のポイントを知りたい

開催概要

SBクラウドは、2020年6月25日にNB-IoTをテーマにしたウェビナー(オンラインセミナー)を開催しました。 ここ数年、日本国内においても盛り上がりを見せているIoT市場。今回はそのIoT市場が活発な中国での最先端事例をご紹介しつつ、日本での導入を検討する際のポイントをお伝えします。 日本ではまだ聞き慣れないNB-IoT分野に特化した内容となっておりますので、特にNB-IoTのグローバルトレンドを知りたいという方におすすめできる内容です。

本セミナーは、SBクラウドのオンラインセミナーです。 オンデマンド配信なので、いつでも好きなときにご覧いただけます。(視聴時間:40分)

プロフィール

登壇者プロフィール

野嶋 将光
SBクラウド株式会社

独立系SIerにてSEとして5年間従事した後、企画職としてSaaS/IoT系のサービスの企画の立ち上げを行う。並行して展示会/セミナー/Webサイトなどのマーケティング活動も兼務。

2018年よりSBクラウドにJoin。企画職としてAlibaba Cloud IoTプラットフォームの普及にあたる。2019年初頭にはIoTの専門家として人流解析に関する対談を行ったことも。

オンラインセミナーお申し込み