【重要】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、サポート提供内容の一部変更について

このたび発生いたしました新型コロナウイルス感染症により影響を受けられたみなさまに心よりお見舞い申しあげます。
既報の通り、政府により非常事態宣言が発令されたことを受け、弊社では、弊社従業員の安全確保を目的としてサポートサービスの提供内容を変更し、運営いたします。

■問い合わせ対応時間
 平日土日祝 9:00〜18:00

■応答時間
 原則 18時間以内

■対応チャネル
 チケット
 電話(ご契約プランに応じます)
 ※ご契約プランに応じご利用いただける「チャット」サポートは当該期間の間、サービスを休止いたします。

■提供内容変更期間
 2020年4月8日〜2020年6月14日(予定)
 ※初出時より期間終了予定日を更新

上記の内容変更に関わらず、お問い合わせにつきましては、通常通り各お問い合わせ窓口より承ります。
いただいたお問い合わせには順次対応してまいりますが、通常よりも回答までにお時間をいただく可能性がございます。
ご不明な点がございましたら、ドキュメントセンター等のコンテンツもご活用いただけます。合わせてご参照ください。

◎お問い合わせ窓口
 日本サイトをお使いのお客様:Alibaba Cloud 日本サイト チケットコンソール
 国際サイトをお使いのお客様:SBC テクニカルサポートサービス サポートサイト

◎ドキュメントセンター
 日本サイト: https://jp.alibabacloud.com/help
 国際サイト:https://www.alibabacloud.com/help

◎疑問点の早期解消に役立つ情報整理のポイント
 https://www.sbcloud.co.jp/service/about/ts/faq/

この度の運営体制変更に伴い、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
サポートサービスにおきましては、お客様の疑問点の早期解消に向け取り組んでまいります。